20140802

YUI - Good Bye Days [Japanese, Romaji dan Terjemahan Bahasa Indonesia] [Lyric]

YUI – Good Bye Days






~~ Good Bye Days YUI ~~
Title            : Good Bye Days

~~ Taiyou no Uta Insert Song


だからいま 会いにゆくそう決めたんだ
Dakara ima ai ni yuku sou kimetanda.
Jadi aku telah putuskan, sekarang kita bertemu.


ポケットの この曲を 君に聴かせたい
POKETTO no kono kyoku wo kimi ni kikasetai.
Aku ingin kau mendengarkan lagu di sakuku.


そっとヴォリュームを上げて 確かめてみたよ
Sotto VORYUUMU wo agete tashikamete mita yo.
Aku perlahan menaikan volume.


Oh Good-bye days いま
Oh Good-bye days ima.
Oh selamat tinggal hari.


変わる気がする
Kawaru ki ga suru.
Sekarang aku merasa seperti ada sesuatu yang berubah.


昨日までに so long.
Kinou made ni so long.
Jadi jauh sebelum kemarin.


かっこよくない優しさがそばにあるから
Kakkoyoku nai yasashi sa ga soba ni aru kara.
Aku miliki kebaikan hangat di sisiku.


La la la la la ~with you.
La la la la la ~ bersamamu.


片方の イヤフォンを
Katahou no IYAFON wo.
Lewat salah satu earphone,


君に渡す
Kimi ni watasu.
Aku teruskan padamu


ゆっくりと 流れ込むこの瞬間
Yukkuri to nagarekomu kono shunkan.
Mengalir perlahan pada saat itu.


うまく愛せていますか?
Umaku aisete imasu ka?
Apakah kau menyukainya?


たまに迷うけど
Tama ni mayou kedo.
Tapi terkadang aku bingung.


Oh Good-bye days いま
Oh Good-bye days ima.
Oh selamat tinggal hari.


変わり始めた 胸の奥 alright.
Kawari hajimeta mune no oku alright.
Sekarang apa yang ada di hatiku mulai berubah, baiklah.


かっこよくない優しさがそばにあるから
Kakkoyoku nai yasashi sa ga soba ni aru kara.
Aku miliki kebaikan hangat di sisiku.


La la la la la ~with you.
La la la la la ~ bersamamu.


できれば 悲しい想いなんてしたくない
Dekireba kanashii omoi nante shitaku nai.
Aku tak ingin bersedih jika aku bisa.


でもやってくるでしょ?
Demo yatte kuru desho?
Tapi kau datang, kan?


そのとき 笑顔で
Sono toki egao de.
Pada waktu itu, dengan tersenyum kau berkata.


Yeah hello!! my friend なんてさ言えたならいいのに
Yeah hello!! my friend nante sa ieta nara ii no ni…
“Ya, halo!” aku harap aku bisa memanggilmu, temanku…


同じ唄を 口ずさむ時
Onaji uta wo kuchizusamu toki.
Ketika kita menyanyikan lagu yang sama.


そばにいて I wish.
Soba ni ite I wish.
Berada di sisiku, Aku berharap.


かっこよくない優しさに会えてよかったよ
Kakkoyoku nai yasashi sa ni aete yokatta yo.
Aku senang aku menemukan kebaikan hangat.


La la la la la… Good-bye days.
La la la la la… Selamat tinggal hari.



I don’t own anything ^_^

Tidak ada komentar:

Posting Komentar